戸建 マンション 土地を売りたい人の不動産売却サイト

福島県郡山市に、戸建・マンション・土地を売りたい人のための不動産売却サイト「不動産買取センター郡山」がオープンしました。

不動産買取センター 郡山熊田社長とお話しして、オープンのきっかけや不動産売却への思いをうかがいました。

不動産買取センター郡山 熊田社長

不動産買取センター郡山店は、従来の不動産屋さんのように事務的に不動産売却や買取の手続きを行うのではなく、一戸建て・マンション・土地を売りたいと思った方が気軽に相談して、不動産売却に関する悩みを解決してほしいとの思いから生まれました。

不動産を売却する最も多い理由は住み替えや買い替えですが、現在ではさまざまな事情や悩みをかかえて不動産を売却する方が増えているそうです。

  • 急な転勤により地元にせっかく建てた一戸建てや、やっとの思いで購入したマンションを売却しなくてはならない方
  • リストラや給料カットなどによって住宅ローンが払えなくなったり多重債務を抱えてご自宅を売却する方
  • 相続問題や相続税対策のために先祖代々から受け継いできた土地を売却する方
  • 離婚問題で夫婦共有名義のマイホームを売却清算する方
  • 退職後にシンプルでちょうどいい住宅に移りたいのに自宅の住宅ローンが残っていて住み替えができない方


このように、一言で「不動産売却」といっても、それぞれがさまざまな悩みや不安を抱えています。

不動産買取センター 郡山では、このような不動産売却の悩みをお持ちの方からの相談を受けて、一人一人のご事情やご要望に合わせてじっくり問題を解決していきます。

単純に不動産を売却するだけでなく、専門的な税務知識や法務知識が必要であったり、銀行や金融機関との交渉能力や、地域の不動産ネットワークが必要であるなど、わたしが考えていたよりもずっと奥深い仕事であることがわかりました。

不動産屋さんって少し怖いイメージ(わたしだけ?笑)がありますが、そんなことありません。熊田社長と話していると、知識や経験の豊富さを感じるだけでなく、安心して相談できる頼もしさや、人の気持ちを大切にする優しさを感じて心地よい気分になります。

スタッフの辻さん、遠藤さん、阿部さんもとっても素敵な方ばかりです。

不動産売却の悩みがあればぜひ不動産買取センター郡山に相談してみてください。


一戸建て マンション 土地の売却相談・査定・仲介・買取
■不動産買取センター郡山
http://www.fudousankaitori.info/



日頃からお世話になっているイーライフ・クリエイトさんもとても素敵な不動産屋さんです。

藤澤さん、伊藤さんもとっても優しく信頼できる方です!

郡山・白河の不動産情報
■イーライフ・クリエイト
http://elifecreate.jp/


こんな素敵な不動産屋さんがどんどん増えていけば安心ですね♪
  


2011年02月09日 Posted by adica at 12:46Comments(0)blog