やきとりじいさん

今日は有限会社ゼストさんに、商材を受け取りに伺いました。

事務所では、代表の佐藤 大輔さんが、大変忙しそうに志事中。

それでも、いつも変わらない笑顔の対応、ありがとうございました。



午後からは、「みんなで踊ろう!やきとりじいさん体操in郡山」に参加しました。

午後から郡山は寒かったのですが、やきとりじいさん体操は熱かった!

思ったより動きが激しい!









帰るとき、みんな「やきとり、やきとり~、やきとり~じいさん♪」とつぶやきながら歩いていました。

今日も健康な体に感謝
  

2009年03月28日 Posted by adica at 19:10Comments(0)blog

感動に感謝

今朝は、携帯に一通のメールが届きました。

先日制作した幼稚園卒園DVDに「感動」したと、一人のお父さんからでした。

メールアドレスを調べてまで送ってきてくれた、そのメールに感動。

幼稚園卒園DVD

映像制作には、届けたいメッセージがあります。

そのメッセージが伝わったとき、これほど幸せなことはありません。

あっくんパパありがとうございます。

今日もワクワクする一日に感謝
  

2009年03月28日 Posted by adica at 18:28Comments(0)blog

出逢いと繋がり

昨夜はS&Cの谷さんと、しゃぶしゃぶ温野菜横塚店に行きました。

いつ訪れても、変わらぬスタッフの笑顔。

その心地よい空間の中で、谷さんと語りあいました。

最幸に楽しい時間でした。


その後、恩野菜店長&夢成代表の鈴木 厚志さん、谷さん、堀内、私の4人で赤木にある「廣」(ひろ)に。

ここは、郡山の隠れや的存在で、最幸の料理と空間に大満足。

この4人の出逢いは大変ドラマチックで、深い縁を感じます。


そんな最幸の仲間との出逢いとつながりに感謝。

  

2009年03月28日 Posted by adica at 17:37Comments(0)blog