職人の血筋

今日は天気が良かったので、自転車でお出かけ。

ラディアス郡山渡辺 秀紀さんに会いに行きました。

車のガラスコーティング ラディアス 郡山

渡辺社長はカーコーティングの職人です。

渡辺社長

今日も、たくさんのお話を聞かせていただきました。

渡辺社長は、昨年12月にカーコーティング専門店 ラディアス 郡山を立ち上げましたが、

なんと息子さんは、同時期にラディアスの川崎店に就職していたそうです。

「偶然」だそうです。

まさに職人の血筋ですね。


そんな渡辺社長がカーコーティング ブログを始めました!

またひとつ楽しみが増えました。


おいしいコーヒーコーヒーごちそうさまでした。


最近まわりに、カッコいい大人が増えています。

私も、そんな生き方を志します。


今日も、あたたかい人のつながりに感謝
  


2009年03月30日 Posted by adica at 20:56Comments(0)blog

ロケーション撮影のモデル募集!

いつも仲良くさせていただいている、美正写真館プロカメラマン 会田 慎さんから連絡がありました。

会田さん美正写真館ロケーション撮影のモデルを募集しているそうです!




2008年 富士フイルム全国営業写真コンテストでは会田さんが撮影した七五三写真銀賞を受賞されています。全国のプロの営業写真家の中で銀賞というのは本当にすごいです!
この七五三写真以外にも、毎年数々の賞を受賞していて、新聞で福島県の写真家が受賞したとあれば、ほとんど会田さんが載っているので、写真の品質にこだわる人なら知っていると思う。


いつもは優しいお兄さんですが
いつもの会田 慎さん

志事中はプロの顔になります!
志事モードの会田 慎さん



そんな、会田さんにロケ撮影で写真を撮ってもらうチャンス。

わたしも、家族みんなで参加させていただきます!

撮影場所は郡山市のカルチャーパーク。

楽しみです!


みなさまもどうぞご参加ください!


今日も、ワクワクする一日に感謝
  


2009年03月30日 Posted by adica at 19:56Comments(0)blog

1週間のはじまり

今日もいい天気です。



今週で3月も終わります。

4月はとっても好きな季節です。

春はワクワクしてきます。

今週も一週間しっかり志していきます。

今日も愛する地球に感謝。
  

2009年03月30日 Posted by adica at 06:30Comments(0)blog